人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的シューズ採点

個人的シューズ採点_a0201768_11254277.jpg

↑埼玉のお供

♪個人的シューズ採点♪

各10点満点中

☆ファイブテン モカシムオンサイト

1足目だったのでよくわからず
(;´Д`)

☆ロックピラー パールqc

かきこみ 5
エッジング 6
スメアリング 5
トーフック 4
ヒールフック 8
足裏感覚 6

クセなく無難なシューズだけどヒールよかった!!

☆マッドロック フッカージップ

エッジング 5
スメアリング 6
トーフック 8
ヒールフック 4
足裏感覚 7

スリッパにジップが付いてるシューズなので、楽チンです!
ヒールが初期のマッドロックヒールなので、自分にはヒールが使いこなせずでした...
サイズが少し大きめなためかもしれないけど、柔らかかったです!
トーフックがよく効きます!!
さすがマッドロック(^^)/

☆マッドロック フッカーレースアップ

かきこみ 5
エッジング 5
スメアリング 7
トーフック 12
ヒールフック 6
足裏感覚 8

柔らかいレースアップ!ヒールも完熟マンゴーみたいな形に変更されて、使い易くなりました!
トーフックの効きが尋常じゃない...!!
このトーフック反則です(●´ω`●)

☆スポルティバ ミウラー

かきこみ 5
エッジング 9
スメアリング 4
トーフック 5
ヒールフック 12
足裏感覚 3

唯一、2足買ったシューズです!
固いですねー!
エッジング良好〜(^_^)v
ヒールフックめちゃやばい!!不思議なほど
効く!!!
このシューズに何度助けられたか...
自分の限界ギリギリな課題を落とせたときの口グセ
『さすがミウラー!』

☆イボルブ オプティマスプライム

かきこみ 7
エッジング 8
スメアリング 3
トーフック 5
ヒールフック 8
足裏感覚 2

サイズ間違えたのであまり履かず...
すごくダウントーしてる!
ヒールはけっこうよかったなぁ(^^)/

☆イボルブ ポンタス

かきこみ 5
エッジング 6
スメアリング 6
トーフック 6
ヒールフック 8
足裏感覚 6

足形が合ってるからか、履きやすい!!ベルクロが今にもちぎれそうなくらい履きました!!
オールラウンドプレイヤーで、ヒールは特に良いです☆

☆スカルパ インスティンクトS

かきこみ 7
エッジング 6
スメアリング 6
トーフック 7
ヒールフック 8
足裏感覚 9

柔らかいスリッパで、足が自由に動くー!!
トーフックもヒールフックもやりやすいです!!
良いシューズでしたが、耐久性が若干心配?
3か月経たずに破壊...
穴が空き、トゥラバーもボロボロに...(;´Д`)サイズ攻めすぎたせいかもですが(:_;)
安いからもう1足買うのも有りだな♪

☆スポルティバ コブラ
かきこみ 5
エッジング 7
スメアリング 6
トーフック 8
ヒールフック 10
足裏感覚 8

オールラウンドプレイヤー!!!
ムーヴを選ばないです!
適度な柔らかさで、履きやすい♪
スリッパなのにヒールフックがすごい効く!!
猛烈にかけると脱げそうになるけど、スリッパだからトーフックもバッチリだし、総合力はすごい!!

☆イボルブ タロンG2

かきこみ 8
エッジング 7
スメアリング 5
トーフック 7
ヒールフック 7
足裏感覚 8

柔らかいレースアップ!
サイズピッタリなダウントゥは初めてで、あんまり性能引き出せてないかもですが、それでもつま先の違いがわかります(●´ω`●)
ヒモが足の甲の途中までしか来てないのと、トゥラバーが全体に張られてるので、トーフックも決まるし、ヒールフックもそこそこ☆
早く使いこなしたいなー。

てな感じでえらそーに個人的採点でした!!

by janbo-crhymester | 2011-09-10 11:25  

<< @アキハバラ まったりー >>