人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婆爺

婆爺_a0201768_21345774.jpg

婆爺_a0201768_21345837.jpg

婆爺_a0201768_21345937.jpg

昨日は、新宿区高田馬場の、エナジークライミングジム高田馬場店(都会の人たちはババジーと呼んでいるようです)に行って来ました(・∀・)
壁が焦げ茶色で珍しい(^o^)

いろんな形状の壁があっておもしろかった(^o^)

そして、ホーネット大活躍♪♪
今までファイブテンのシューズはヒールが余るから履かず嫌いしてたけど、このグニャヒールが驚くほど効くぅー!ビックリです(*゚Д゚)つま先も足裏感覚ハンパなく、シワまでわかるぐらい!そしてステルスミスティークがバッチリ足を残してくれますー(・∀・)トーフックは弱いけど、なかなかの攻めたシューズ!!

でもここ最近手首痛めてるから、あんまり登れなくて残念でした(:_;)

早く治らないかなー(ノД`)

by janbo-crhymester | 2012-01-16 21:34  

<< ロッククラフト川越(埼玉県) ベースキャンプ >>