名古屋だがぁ〜(^^)/

昨日から出張で1週間名古屋だもんで、レポートするがや(・∀・)
えれぇー久しぶりだもんで道に迷ってまうでかんわ〜(^-^;)

名古屋は実に8年ぶり!名古屋に居たのは就職したての18歳のころ!懐かしい〜(^^)/
かなり思い出に浸ってました(*^_^*)
今日はお仕事初日で、なんかすごい疲れた〜...

でもクライミングは別腹!!ってことで初日からさっそく行ってまいりました!
地下鉄をせっせと乗り継ぎ〜(^^)

a0201768_23425898.jpg


地下鉄もでら懐かしいがぁ〜(*^_^*)
当時福岡しか知らなかった自分は名古屋の地下鉄の入り組み具合にびっくりしたもんです(>o<)
でも久々に見ると全然普通でした(゜o゜;
大人になって小学校の教室を見たら小さく見えるあの現象?!(゜o゜;

とか思ったけど、よく考えたらこの前まで東京に居たので、東京のあの電車のハンパない入り組み具合に慣れてただけだった的な感じですた(・∀・)

さぁ登るぞー(・∀・)

事前に調べてた

クライミングジム サムズアップ

名古屋駅から地下鉄乗り継いで、約20分で到着〜(*^_^*)近いいっ(^-^)

ビルの地下にあるってことで狭くてしょんぼりした感じのところを想像してたのですが...


a0201768_23425999.jpg

a0201768_23425910.jpg

a0201768_2343051.jpg

a0201768_2343077.jpg

a0201768_2343164.jpg



まるで秋葉原PUMP?!

広〜い(・∀・)

しかもビルの外に屋外リードウォールもあるとは...すげぇー

今日はボルダー(・∀・)

1級は打ち込めばだいたいいけそうなかんじでした!ODより甘めですね(^^)
初段もなんとかなりそうなのがちらほら(^^)

ガッチリ4時間登ったけど明日も行きたいなー(・∀・)変わったムーブもたくさんあって、楽しいジムでした!1週間お世話になりまーす(・∀・)
[PR]

by janbo-crhymester | 2012-08-21 23:43 | クライミング  

<< ドラゴンクエスト6(ネタバレ含む) バイオハザード6 >>