河頭山〜

a0201768_091281.jpg

a0201768_091445.jpg

a0201768_091458.jpg

↑エスケープ(初段)

今日はS政さんに誘われて河頭山へ!!

狙いはエスケープ(初段)!

3級とか5級くらいの課題でみんなでワイワイ遊んだりしつつ...

今日はS政さんとさとみちゃんがかなり冴えてた!!

Tくんもかなりやばいことになっておりました!つぇぇぇー(*^_^*)

そして、Yさん、Kさん、Tくんといざエスケープにトライ!!

この課題初めて見たけど、高いし、後ろには穴が2つ(/_;)恐いな〜

打ち込んだけど、結果は敗退(-_-;)ゴール前の、ガバっぽいやつを取りに行く時、カンテにヒールかけるんですが、うまくいかずー(T^T)
近くて来やすいし、新しく良い目標ができました(・∀・)

早く涼しくならないかなー(*^_^*)
[PR]

by janbo-crhymester | 2012-10-21 00:09  

<< クライムオンでプチコンペー! ダイエット >>