人気ブログランキング | 話題のタグを見る

at wall

at wall_a0201768_21291632.jpg

at wall_a0201768_21291733.jpg

at wall_a0201768_21291747.jpg

at wall_a0201768_21291895.jpg

本日はせいごさんのジム、at wallに初めて行って来ました!

カフェが併設してて雰囲気よし!パスタうまし!犬はかわゆし!

壁の方は、テープ課題とマンスリー課題があって、登りまくりました!!おもしろかったですよー(・∀・)今日は時間いっぱい登ったけど、おもしろい課題いっぱいあって、1Fの壁だけで終わってしまったので、次は2Fのルーフも触りたいなー(・∀・)

成果はマンスリー23、26、29と、テープ課題の1級が3本(内、1本は、ぱいおつスタート※1番下の画像参照)と、初段が1本!ヨレヨレっす(゜Д゜)

そして行く途中に、アウトドアショップ発見!GRIPS?GRIP?なかなか良い品揃えで、また行きたいなー!このお店見つけたのもかなり収穫!福岡でチャムスのアイテムこんなにあるとこも珍しいっすー(*^_^*)

楽しい1日でした!

by janbo-crhymester | 2012-11-04 21:29 | クライミング  

<< Flash On!! おもしろかったー >>