人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくがんばってくれたわー

昨日は小倉OD!
ビギナーズ今回こそは全部オンサイトのつもりで気合い入れてトライ(`Д´)
先に落ちた方が負けってルールで1番から順番になかちゃんと勝負しました!
足元はボロボロパイソン!オンサイトトライならやっぱコイツです(*´∀`)

今回もスラブに中ボスが!!14番、なかなかシビアでしたがなんとか一撃!
15番からもけっこう悪く、前回より辛めかな?

オンサイトトライって、予想以上に緊張して、難しく感じますね(^^)

しかし、ふだんのセッションやらコンペやらで、ミウラーウーマン、ブースティックを押しのけ、ずっと活躍してくれてたパイソン!
コイツは裏切らない!

20番まで、バッチリ支えてくれて、全部オンサイトできたっす(*´▽`*)

その後も、半年前はかなり厳しくて登れなかった1級もサクッといけて、やっぱパイソンいいわーとか思ってたんです。

んで、初段にトライしてたんですが、ギリギリ足が残るか残らないかって感じの課題で、足が残る確率が低いな〜とか思いながらつま先を見てみると


よくがんばってくれたわー_a0201768_20485025.jpg


つま先に穴が(/_;)この半年でけっこう履いたからなぁσ(^_^;
でもつま先に穴が空くのは初めてでちょっと感動(*´∀`)いつもはトーフックんとこに先に穴が空くので(*´▽`*)

そろそろ二代目を普段使い用にするか(*´∀`)

結局初段はバラせたんですが、つながる気配はゼロでした〜

ブースティックでいくか、外用カタナレースを使うか!

今週中には登りたいなー

by janbo-crhymester | 2013-07-02 20:48 | クライミング  

<< リバー福岡春日店 2周年コンペ オークリーオークリーオークリー!! >>