<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

悩み

1級ゲット!!

嬉しい反面・・・






このジムで落とした1級は全部、足自由課題・・・

リーチを、カバーできてない・・・

マズいな・・・
[PR]

by janbo-crhymester | 2011-09-28 00:11  

ドララララララーーーーッッ!!ト゛ラララーーーッッ!!

a0201768_2321625.jpg

a0201768_2321785.jpg

買っちまったぜぇぇぇぇぇーーーーーーーーーッッ!!!
クレイジィィィィィィィィーーーー(ブラック)・ダイヤモンドッッ!!!

ハーネスずっと前から欲しくてモヤモヤしてたんだがよォォォ〜〜〜〜ッッ

やっと買ったぜぇぇーーーーーーーーーッッ!!!

スゲーッ爽やかな気分だぜ
新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

グレートですよ こいつはァーーーーッッッ!!!
[PR]

by janbo-crhymester | 2011-09-24 23:21  

コブラ Re-birth

前回の更新でお伝えしたスポルティバ新作シューズ!


コブラ Re-birth

こいつです!!



















































a0201768_18493633.jpg

a0201768_18493721.jpg



すみません!笑

コブラにベルクロ付けて生まれ変わらせただけっす!!(*゜▽゜)ノ笑

しかし、このベルクロ、カラファテオリジナルで、コブラ用に作ったとのこと!!

ヒールの脱げ防止と、剛性アップ!!

ユルくなったコブラもこれで復活!!

大満足な買い物でした(●´ω`●)

これ履いたら、打ち込んでた1級が、足が残って2手すすんだ(・∀・)

パイソン超えたか?!!笑
[PR]

by janbo-crhymester | 2011-09-23 18:49  

スポルティバ新作シューズ

スポルティバの新作シューズ...

まだほとんど市場に流通しておらず、日本でも数人しか履いていないと思われる。

その名も

コブラ Re-birth

ついに手元に届いた...!!

画像とレビューは次回の更新で!!
[PR]

by janbo-crhymester | 2011-09-21 13:25  

何このジム!!!

a0201768_035697.jpg

a0201768_035724.jpg

a0201768_035856.jpg

a0201768_035954.jpg

a0201768_04090.jpg

なんだこりゃー?!
でかすぎ!!

すごいジムだ...!!

さすが世界の裕示!!ジムの規模もワールドクラス?!

ベースキャンプ!!

ボルダーもリードも死ぬほど登ってきました!!

11cがどうしても落とせない...

ゴール直前のルーフんとこのキャンパで余力吸い取られる...

次は落とす!!

今日は裕示さんには再会できなかったけど、めちゃ楽しめて大満足な1日でした(^_^)v
[PR]

by janbo-crhymester | 2011-09-20 00:04  

新しいジム♪


こっちはジムラッシュ♪

新しいジム
lime stone
ライム ストーン


a0201768_22161386.jpg

a0201768_22161468.jpg

a0201768_22161586.jpg

a0201768_22161693.jpg

a0201768_22161767.jpg

↑喫煙所への裏口にプチルーフ☆笑
a0201768_22161862.jpg

↑同期の勇姿!!



すごい良いジムで、ココロックとライムストーン、ホームジム2つになりそうです(●´ω`●)笑

なんかライムストーンで日本代表選手強化合宿??かなんかがあるみたいで、登りとルートセットの講習とかがあるみたいです!
外国の女性クライマーが来るみたいです(^_^)v

プログラムを少し見たら、
『コンペで主流となっている三角ハリボテの処理』
とか、その他いろいろ難しそうなことが書いてありました...

おれは楽しんで登ります☆☆(●´ω`●)笑
[PR]

by janbo-crhymester | 2011-09-16 22:16  

@アキハバラ

a0201768_23275213.jpg

a0201768_23275373.jpg

a0201768_23275463.jpg

今日は
池袋で買い物→アキハバラ
コース!!
池袋ではG-SHOCKを購入〜!!
ルックスは初期型!だけど中身は最新のしぶいやつです☆

そしてアキハバラ!

AKB PUMPを視察♪

都合によりショップを見ただけで終わりましたが、次は登るぞー!!

次回レポートしまーす(^_^)v
[PR]

by janbo-crhymester | 2011-09-11 23:27  

個人的シューズ採点

a0201768_11254277.jpg

↑埼玉のお供

♪個人的シューズ採点♪

各10点満点中

☆ファイブテン モカシムオンサイト

1足目だったのでよくわからず
(;´Д`)

☆ロックピラー パールqc

かきこみ 5
エッジング 6
スメアリング 5
トーフック 4
ヒールフック 8
足裏感覚 6

クセなく無難なシューズだけどヒールよかった!!

☆マッドロック フッカージップ

エッジング 5
スメアリング 6
トーフック 8
ヒールフック 4
足裏感覚 7

スリッパにジップが付いてるシューズなので、楽チンです!
ヒールが初期のマッドロックヒールなので、自分にはヒールが使いこなせずでした...
サイズが少し大きめなためかもしれないけど、柔らかかったです!
トーフックがよく効きます!!
さすがマッドロック(^^)/

☆マッドロック フッカーレースアップ

かきこみ 5
エッジング 5
スメアリング 7
トーフック 12
ヒールフック 6
足裏感覚 8

柔らかいレースアップ!ヒールも完熟マンゴーみたいな形に変更されて、使い易くなりました!
トーフックの効きが尋常じゃない...!!
このトーフック反則です(●´ω`●)

☆スポルティバ ミウラー

かきこみ 5
エッジング 9
スメアリング 4
トーフック 5
ヒールフック 12
足裏感覚 3

唯一、2足買ったシューズです!
固いですねー!
エッジング良好〜(^_^)v
ヒールフックめちゃやばい!!不思議なほど
効く!!!
このシューズに何度助けられたか...
自分の限界ギリギリな課題を落とせたときの口グセ
『さすがミウラー!』

☆イボルブ オプティマスプライム

かきこみ 7
エッジング 8
スメアリング 3
トーフック 5
ヒールフック 8
足裏感覚 2

サイズ間違えたのであまり履かず...
すごくダウントーしてる!
ヒールはけっこうよかったなぁ(^^)/

☆イボルブ ポンタス

かきこみ 5
エッジング 6
スメアリング 6
トーフック 6
ヒールフック 8
足裏感覚 6

足形が合ってるからか、履きやすい!!ベルクロが今にもちぎれそうなくらい履きました!!
オールラウンドプレイヤーで、ヒールは特に良いです☆

☆スカルパ インスティンクトS

かきこみ 7
エッジング 6
スメアリング 6
トーフック 7
ヒールフック 8
足裏感覚 9

柔らかいスリッパで、足が自由に動くー!!
トーフックもヒールフックもやりやすいです!!
良いシューズでしたが、耐久性が若干心配?
3か月経たずに破壊...
穴が空き、トゥラバーもボロボロに...(;´Д`)サイズ攻めすぎたせいかもですが(:_;)
安いからもう1足買うのも有りだな♪

☆スポルティバ コブラ
かきこみ 5
エッジング 7
スメアリング 6
トーフック 8
ヒールフック 10
足裏感覚 8

オールラウンドプレイヤー!!!
ムーヴを選ばないです!
適度な柔らかさで、履きやすい♪
スリッパなのにヒールフックがすごい効く!!
猛烈にかけると脱げそうになるけど、スリッパだからトーフックもバッチリだし、総合力はすごい!!

☆イボルブ タロンG2

かきこみ 8
エッジング 7
スメアリング 5
トーフック 7
ヒールフック 7
足裏感覚 8

柔らかいレースアップ!
サイズピッタリなダウントゥは初めてで、あんまり性能引き出せてないかもですが、それでもつま先の違いがわかります(●´ω`●)
ヒモが足の甲の途中までしか来てないのと、トゥラバーが全体に張られてるので、トーフックも決まるし、ヒールフックもそこそこ☆
早く使いこなしたいなー。

てな感じでえらそーに個人的採点でした!!
[PR]

by janbo-crhymester | 2011-09-10 11:25  

まったりー

a0201768_234478.jpg

今日のディナー(^_^)v

スチャダラパーの

サマージャム'95

を、聴きながら♪♪

まだまだ夏だなぁー

とか思いながらスチャダラのまったりとしたラップとトラックに癒やされ〜♪

16年前の曲とは思えない(●´∀`●)
今聴いても新しい
いい曲だー♪夏にぴったり〜

食べ終わったら勉強だー!!
(._.)φ
[PR]

by janbo-crhymester | 2011-09-03 23:04