<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

(*^▽^*)

a0201768_9155014.jpg

またまた誕生日プレゼントをいただきました!!

くれたのは職場の同期!!
液体チョークと粉チョークのセットです(*´▽`*)

なんてツボを押さえたプレゼントなんでしょうか(○´∀`○)

感謝です(●´ω`●)
[PR]

by janbo-crhymester | 2012-02-25 09:15  

嬉しい(・∀・)

a0201768_23102690.jpg

a0201768_2310279.jpg

a0201768_23102819.jpg

本日、こちらでお世話になっている、

ライムストーン クライミングクラブ

に行ってまいりました!!

ジムに入るやいなや、

『お誕生日おめでとう!!』
と、スタッフの方々からのプレゼントが!!
感激(ノД`)

上から、

クライミンググレード換算表手ぬぐい!!(・∀・)
ボルダー、リードの各国のグレードが表になってて、例えば、Vグレードは日本ではどれくらい??
とか一目でわかる!
しかも手ぬぐいってのがしぶいですねー(・∀・)

次にチョコレートと、キモかわいいカエルのキーホルダー(*^▽^*)

そしてオリジナルシューズ袋!!カエルとウサギがクライミングしとる!!

本当にありがとうございます(・∀・)
今日は良い日でした(*´▽`*)
[PR]

by janbo-crhymester | 2012-02-23 23:10  

湯河原(神奈川県)

a0201768_1324843.jpg

a0201768_1324849.jpg

a0201768_1324843.jpg

a0201768_1324821.jpg

こっちのクライミング友達から、

『外岩リード1人足りないから参加しない?』

とのお誘いが!!

しかも日本代表監督と!

迷いに迷いに迷いに迷いに迷った挙げ句、行くのは半日だけとのことだったので、飛び入りで参加することに(・∀・)

初の外岩リードで、緊張〜(´・ω・`)
でも監督のアドバイスもあり、いざトライ!!

まずは5.7から!

怖い〜(゜Д゜;)でもトップロープだからなんとか完登〜(´・ω・`)リードだったら恐怖に負けてたかも...

だってジムと違ってカラビナとカラビナの距離がめっちゃ遠いんやもん!!!
落ちたらグランドフォールの可能性まじありますよこれ!
こえー(:_;)

続いて5.8もトップロープで登り〜(^o^)

次の5.10Aにトライするも、登れず(ノД`)ショック!!トップロープなのにー(・д・)

気を取り直して、5.8くらいを登ってー、早くも時間が迫ってきたので、最後に5.10Bにトップロープでトライ!!
なんとか一撃しました!!(*´▽`*)

登れるグレードがインドアと全然違う(´д`)
慣れんと厳しいなこりゃ(・д・)

今回は、短い時間でしたが、非常に良い経験ができました!!
連れてってくれたみなさま、ありがとうございました!!!

早く丸1日たっぷりのんびり登れる日を確保して、Y本さんと外岩行きたいなー(^o^)K斐さんも千葉に来るらしいので、3人で外岩行きましょうー(・∀・)
そのためには、日程確保!がんばります!!(・∀・)
[PR]

by janbo-crhymester | 2012-02-08 01:32