<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

うぉぉー!

a0201768_0374370.jpg

オラのカラダ、持ちこたえてくれよ!!

界王拳、3倍だぁぁぁぁーーーー!!!




今日は夕方からジムへ!3時間弱、登りました。


a0201768_0374380.jpg




a0201768_0374319.jpg




あと、月間チャンピオン賞とゆうことで、このジム限定の500円分商品券をいただきました。
ありがとうございます(・∀・)

a0201768_0374384.jpg

[PR]

by janbo-crhymester | 2012-03-26 00:37  

チャンプ!

a0201768_0592.jpg

現在のホームジムであるライムストーンで、『毎日登ボルでしょう』とゆうイベントがあってて、10日ごとに10課題(6級〜初段までまんべんなく用意されてある)ずつ更新(10日経つと前の10課題は消滅)されて、その月のランキングが発表されるんです!つまり1か月で30課題中何本登れるかのバトル!!

今月はおれが最終日に2本ゲットで月計28完登して、2位に1本差の逆転勝利(・∀・)

月間チャンピオンに輝きましたー(●´ω`●)

登る時間がかーなーり少ない(休みの日でも1回が2〜3時間程)分、集中力が高まっていたか?!(*´▽`*)

早く御嶽行く時間欲しいなぁ〜(´・ω・`)
[PR]

by janbo-crhymester | 2012-03-22 00:05  

ひぇー

揺れたぁ!!

ジャンボは無事です(^0^;)
[PR]

by janbo-crhymester | 2012-03-14 21:11  

ネタがない...

最近あんまりクライミングできてなくてネタがないんでお気に入りのVOLCOMのパーカーでも...


a0201768_22192695.jpg

a0201768_22192745.jpg


少し前に春に向けてゲットしたやつです!

渋谷区神宮前のVOLCOMのオンリーショップで!!

スケート&サーフをバックボーンに持つブランドで、最近気になってるんです。
ついでに、首から下げるポーチもボルコム!

a0201768_22192775.jpg



こないだ、サイフを置き忘れたことがあって、職場の女性の先輩から、
『すぐなくすんだから、首から下げてなさい!』
と言われ、さっそく池袋パルコのムラサキスポーツで購入!!
中にはCHUMSの小銭入れと1,000円札が...(*´▽`*)www

危険の分散ってやつです...

(・д・)WRYYYYYYYYYYYYY
[PR]

by janbo-crhymester | 2012-03-10 22:19  

個人的シューズ採点2

a0201768_22211359.jpg

スカルパ インスティンクト

各10点満点中

かきこみ 7
エッジング 8
スメアリング 4
トーフック 7
ヒールフック 9
足裏感覚 4

当時、外岩用にしていたミウラーを引っ越しの際に紛失したため購入したインスティンクト!!
スリッパのインスティンクトがかなりの好感触だったので、レースアップになってさらに自分好みになったはず!と期待して購入したものです(・∀・)

まず感想は、スリッパと同じで、履き心地最高〜(●´ω`●)
レースアップになって足が入れやすくなったせいか、履き心地はスリッパ超えたかも!!包み込むように...気持ちよく履けました!!
ターンインが激しくないのもその理由かもしれません(・∀・)
個人的にはターンインがあんまり好きではないので、嬉しいところです(^o^)

そして、つま先!
んースリッパと比べると固い仕上がりです!ダウントーしています。レースアップなので、剛性もあります(・∀・)その代わり、足裏感覚が乏しい...(ノД`)最近柔らかいシューズばっかり履いてたので、小さいジブスとかに乗ると少し怖いです(゜Д゜;)笑
でもまぁ履き込んだ今ははじかれるようなこともないし、外岩用なのでよし!

そして、トーフック!!
レースアップのわりにラバー面が広くて、しっかりトーフックを意識した作り!!ダウントーのレースアップとしてはかなり良いと思います!しかしスリッパと同じく、すぐラバーがペロンって剥がれますね(ノД`)でも問題ないです(・∀・)

固め&ダウントーなのでスメアは苦手かも(´д`)

ヒールフックは、ミウラーと比べると大きめで柔らかいカカトですが、レースアップだから大丈夫(^o^)面で乗るヒールが得意!カチとかにかけるならファイブテンのヒールの方が強いかなー。でも、性能としては申し分なしです!!安心できます(o゜▽゜)o

総合力高し(●´ω`●)
柔らかいシューズが好きな最近!ミウラーより好きかもです(*´▽`*)

お試しあれー(^o^)
[PR]

by janbo-crhymester | 2012-03-01 22:21