<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

おもしろかったー

a0201768_18344853.png

東京に行く前にやってて、クリアせずにやめてた、

『コールオブデューティー ブラックオプス』

ベトナム戦争が舞台の戦争ゲームですが、この前、スタンリー・キューブリック監督の、『フルメタルジャケット』ってゆう昔の映画見て、めちゃしたくなってしまい、最初から始めて一気にクリア!!おもしろかったー(´艸`)ラストらへん、なかなか驚かされる展開でした(゜Д゜)

せっかくバイオハザード6の操作に慣れたのにまた感覚が戻ってしまった(-_-;)

はっきり言ってバイオハザード6よりおもしろかった...

バイオハザードは全然進んでないっす...σ(^_^;

フルメタルジャケットとブラックオプス、両方おすすめっす(^^)/
[PR]

by janbo-crhymester | 2012-10-29 18:34 | その他  

クライムオンでプチコンペー!

昨日は師匠のやってるジム、『クライムオン』でプチコンペでした!

景品は1等がシューズ!!絶対欲しい(゜Д゜)

参加者は40人で、景品は、順位の高い人から引いていくクジ!!

順位=豪華景品ってわけではないので、リラックスして、課題にトライできました(*^_^*)

おもしろい課題があって、ついつい同じやつ(たぶん1級ぐらい?)に打ち込んでしまい...

結果3本完登で最下位(゜Д゜)

しかも打ち込んでた課題はコンペの時間終了後にすぐ登れたってゆうへたれっぷり...σ(^_^;

でもおもしろかったー( ´艸`)

シューズは、紆余曲折あり、クジでは決まらず、全員でジャンケンに!!!

でも負けてしまったー(/_;)

jet7欲しかったなぁ(/_;)

結局、シューズは、クライムオンの常連のポールくんの手に!!おめでとうございます!!(*^_^*)

そして、楽しい課題をたくさん用意してくれたセッターのF井師匠とM井先生!!ありがとうございました(・∀・)熱い闘いが繰り広げられてて、楽しませていただきましたー(*^_^*)

豪華課題やりに、また遊びに行きます(*^_^*)

はしゃぎすぎて写真取り忘れた...
[PR]

by janbo-crhymester | 2012-10-28 20:21 | クライミング  

河頭山〜

a0201768_091281.jpg

a0201768_091445.jpg

a0201768_091458.jpg

↑エスケープ(初段)

今日はS政さんに誘われて河頭山へ!!

狙いはエスケープ(初段)!

3級とか5級くらいの課題でみんなでワイワイ遊んだりしつつ...

今日はS政さんとさとみちゃんがかなり冴えてた!!

Tくんもかなりやばいことになっておりました!つぇぇぇー(*^_^*)

そして、Yさん、Kさん、Tくんといざエスケープにトライ!!

この課題初めて見たけど、高いし、後ろには穴が2つ(/_;)恐いな〜

打ち込んだけど、結果は敗退(-_-;)ゴール前の、ガバっぽいやつを取りに行く時、カンテにヒールかけるんですが、うまくいかずー(T^T)
近くて来やすいし、新しく良い目標ができました(・∀・)

早く涼しくならないかなー(*^_^*)
[PR]

by janbo-crhymester | 2012-10-21 00:09  

ダイエット

ダイエットを始めてどんぐらいたったかは忘れてしまいましたが(2か月ぐらいかな?)、体重の推移↓

身長158cmで、

クライミング開始前→54kg

クライミング開始から1年程→58kg

東京での暴飲暴食から福岡に帰ってきた時→Max時60kg目前!!(体脂肪率15%前後)

これじゃやばいってことで『夜は炭水化物抜きダイエット』を始め、

現在55.4kg。体脂肪率は10%前後。

クライミング開始前の体重に戻りつつあります(・∀・)

筋肉はそこそこついて来てるので、無駄なお肉が減った!はず(^^)元々食べ過ぎで、ひどいときには夜ごはんに白ごはん4〜5杯食べてたからなぁー...

そんなおれが夜ごはんに白ごはん食べれないストレスはハンパではありません(T^T)
でもこれから外岩シーズンやし、もっとがんばるぞー(゜Д゜)

目指せあとマイナス2kg!!

外岩でも初段ゲットして真の初段クライマーになってやるぜー!
待ってろや大洋(゚Д゚)
[PR]

by janbo-crhymester | 2012-10-16 00:44 | クライミング  

テープ課題とブースティック

a0201768_13411667.jpg

a0201768_1341168.jpg

久々に新しい1級をクリアできました!
ブースティック履いてました!ブースティックのおかげなのかなー?!

ブースティックは、ターンイン、ダウントーはキツめですねー。
ソールがビブラムxs EDGEだから固めですねー。
ヒールは細めで、インスティンクトではカカトが余るって人でも大丈夫だと思います!
トーフックは、ラバーは付いてるけどダウントーしてるからそこまで良くはないかもですね。

まだ1回しか履いてない&元々自分はくつの違いがよくわからん方だと思うので、ハッキリしたことは言えませんが、つま先は良さそうな感じがしました!

これからどうなっていくか楽しみです!そして早くビニール袋無しで履きたいなぁー
[PR]

by janbo-crhymester | 2012-10-13 13:41 | クライミング  

3連休1日目!

今日は自転車でお出かけです!

まずはーリバーウォークで映画!!

アウトレイジ ビヨンド
見てきましたー!!

前作のアウトレイジがなかなか好き(椎名桔平がかなりいけていた)なため、見に行きました!

そして勝山公園へ!

前に、ODのブログで紹介されてた課題

『ぞうさん』

トライしてきました!!

牙スタート!

a0201768_23121367.jpg



1手目は耳

a0201768_23121370.jpg



次は牙に手に足ヒール

a0201768_23121488.jpg



頭のスローパーから...

a0201768_23121489.jpg



右足上げて

a0201768_23121437.jpg



マントル返して...

a0201768_23121482.jpg



見事完登!!

a0201768_23121480.jpg



5級ってとこかな?

みなさんもトライしてみてください(*^_^*)

勝山公園はこの他にもクライミング遊具がたくさんありますよー!ホールド付いたタコとか壁がありました(*^_^*)

a0201768_23121412.jpg

a0201768_23121490.jpg



勝山公園満喫♪

んで、チャチャタウンで買い物して、帰宅!

バイオハザードしよーっと(*^_^*)
[PR]

by janbo-crhymester | 2012-10-06 23:12 | クライミング  

連登4日目!

a0201768_23415282.jpg

今日も小倉OD!
昨日平山くんが設定した課題をどーーーーしても落としたくて1時間だけ登りました(*^_^*)

結果は...

見事完登♪♪

1〜2級ってとこかなぁ(^^)

課題は画像の通りです!
みなさんもぜひトライしてみてくださいー(*^_^*)

膝はまだ違和感あるなぁ...痛みも少し(T^T)
[PR]

by janbo-crhymester | 2012-10-01 23:41