<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

大晦日


今年ももう終わりですねー。
今年最後の更新です。

今年は色々ありましたー。
前半は関東の方で過ごしていました。
向こうではあんまりクライミングできず、仕事に追われる日々...σ(^_^;
部屋でアイアンパームにぶら下がることが多かったです(/_;)

なんとか向こうでの仕事を終え、無事福岡に帰ってきたんですが、やっぱりあまり強くなった実感はなく...σ(^_^;
遅れを取り戻そうと登るペースを上げて約半年!
んー、やはり成長した実感はあまり無いっすσ(^_^;
まぁあきらめず、地道にがんばります!!
とりあえず早く外岩初段落とさないと!

そして、今年の大晦日(今日)!我が家にはドデッカイ爆弾が投下されました!!(久々の音楽ネタです)

TOJIN BATTLE ROYAL(トージンバトルロイヤル)が14年ぶりにドロップしたNew Shit!!

a0201768_19285483.jpg


タイトルは『D.O.H.C.』!!

福岡は唐人町から発信する、90年代フレイバー漂いまくりのヒップホップ!!久々にやられました(*^▽^*)
リリックの内容はとにかくローカル!!
『ももちパレス』って何回言うつもりだよー(*^▽^*)
てゆーか聞くとわかりますが、狂ってます!かっけーっす(*^_^*)
最近のヒップホップ調だとかヒップホップ風な、聞いてるこっちが恥ずかしくなるような輩に一石を投じる(たぶん本人達はそんな輩を気にも留めていないだろうけど)、聞かせてやりたくなるような内容です!
とにかくトラックがまじでかっこよく、リリックは...聞いたら衝撃受けると思います(・∀・)
ハタナイ総統に感謝!!
ぜひ聞いてみてください!TSUTAYAでレンタルされてました!

今年最後の更新は、年末ギリギリに唐人町から我が家に届いたプレゼントで締めくくります(・∀・)www

みなさま、今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)
[PR]

by janbo-crhymester | 2012-12-31 19:28 | 音楽  

ODぷちコンペ

a0201768_12551171.jpg

a0201768_1255116.jpg

ODのぷちコンペに参戦しました(*^▽^*)

手首が痛くて、当日の朝まで参戦するか迷ってたけど、せっかくやし、参戦することにしました(・∀・)手首はガッチガチにテーピングして(*^_^*)

新しいホールドいっぱいで、ワクワクでした(*^▽^*)

目標はマスタークラス入賞!

↑これはあくまで目標でしたが、それ以前に決心してたことがありました。それは!!
『もし決勝に行けたらムーブ間違いだけはしないこと』
でした。
決勝はオンサイトトライになるので、オブザベが非常に重要で、勝負の分かれ目になることもよくあるのですが...
思えばクライミング歴半年のとき、コンペ初参戦のミレーセッション!
決勝で、悔しい思いをしましたσ(^_^;
クライミングに限らずですが、後で思う、『あーしてればよかった、こーしてればよかった』ってゆうのは、悔しいもんです(/_;)

今回もし決勝に行けたら、それだけは絶対しないようにしようと思ってました。
もしかしたら、入賞よりも大きな目標だったかもしれませんー。

予選はなぜか、実力以上のモノが出て、なんとか突破!ケガのせいで逆に吹っ切れてリラックスできてたのかもしれません(*^▽^*)今思い出しても、ホントにラッキーが続いてたと思いますσ(^_^;

いざ決勝!
決勝1課題目はオンサイトで、ホッとして...勝負は2課題目!

やっちゃいました。

完全にやっちゃいました。

ボーナスすら取れず、完敗でした。

終わったあとは放心状態でしたー。

その後、フリーセッションで、教えてもらったムーブ試すと、1撃でした。さらに放心状態...を超えて自分への怒りが...

入賞どーこー以前に、オブザベ失敗とか、初参戦のコンペと何も変わってないやん!あの決心はどうした!成長無しか!...と。

『ファイトクラブ』のエドワード・ノートンなみに、自分をぶん殴りたかったです。

他のみんなはボーナスゲット!!さすがです(*^_^*)で、おれは結局4位。

3位と4位の間には高くて分厚い壁がありました。

決勝はホント、くどーくんとこーじろーとの実力差がはっきり出たなぁと感じましたー。

この悔しさをバネに...できるかなー?
σ(^_^;
ちょっとトラウマになりそうです
σ(^_^;

オブザベはクライミングの基本中の基本中の基本!!
って普段からやってるのに...

日ごろ、人のムーブにどんだけ頼ってるのかを再認識しました( ・_・;)

その後の大忘年会ではヤケ酒っっ(゜Д゜)
頭痛に襲われながら楽しませていただきました(*^▽^*)

いやー丸1日、充実してました(*^▽^*)
[PR]

by janbo-crhymester | 2012-12-25 12:55