<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

アットウォールでの熱き戦い

a0201768_23180148.jpg


今日はしんたにくんとたつやくんを引き連れて、アットウォールに突入!!目的はマンスリー30本!!
「今月の高グレードの課題はリーチが必要かも」ということをお聞きして、がぜん燃えてきた!!!これはチビの意地を見せるしかないでしょ!!!(*^ω^*)
いざトライ!!
おれらは今日1日で1からムーブ起こして30本登らないといけないので、ヨレてしまう前に最高グレードの30番からやることに(*^ω^*)
アップもそこそこに30番に触り始めたけど、やっぱ最難だけあって、難しい!!約1時間ほどかけて、なんとか3人とも30番完登~(*^ω^*)
ワイワイと、アツいセッションでした(^^)
あとは29、28、27...と、逆向きに登っていったのですが、29、28、26もけっこう難しかった~(;´д`)アットウォールセッターチーム、いい仕事してます(*´∀`)
チビッコ変則ムーブも出せて、なんとか1日で全部登れましたが、めちゃくちゃ疲れた(;´д`)
その後、アットウォールクライマーさんたちのセッションにも参加させてもらい、ヘロヘロになるまで登って終了~(^^)

めちゃ楽しい休日でした(^^)

[PR]

by janbo-crhymester | 2015-03-29 23:20