人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藁にもすがる思いで......その2

藁にもすがる思いで......その2_a0201768_2137422.jpg

↑リンス液に浸されるオプティマスプライムさん

数ヶ月前、あるジムで、ラスト1サイズのため、半額くらいで売ってた、イボルブのダウントーシューズ、オプティマスプライム!!

そのジムで試し履きしたときしたときは、ビニール袋履いて、バッッッッチバチのサイズでしたが、ちょうど初めてのダウントーシューズが欲しいなーと思ってたのと、外用のバチバチ本気シューズが欲しいって思ってたのと、1足前に買ったシューズでサイズでかすぎて後悔した後だったので、
『いいサイズだ!!』
と思い、安いのもあって即購入!!
そのジムでは時間の関係で買い物だけして帰り、後日、ホームジムで履くことにしたのです。

数日後......ホームジムにて!

全っっ然入らない!(゜o゜;

ビニール袋履いてもだめ...

5分くらい格闘して、やっと入ったころにはヘトヘトでした...

なんかおかしいなーと思ってたら...

もしかして...

購入時は時間帯はお昼!

今は仕事後の夕方...

足のむくみ?!!

自分は結構むくむんです...

予測できなかったー!!

バカなおれ...

その後も必死に伸ばそうとするけど、全然伸びない(シューズの大部分がラバーに覆われてるし、めちゃ固い!!)し、小さ過ぎるためか、ヒールの収まりも悪いし、履くのが苦痛でしかなくなり...

お蔵入りに...

でも今日、久々に見つけたとき、
『リンス液に浸けるやつやってみよう!!』
と思いつき、早速実行したというわけです(^_^)v

以前、履いてるだけで汗かくぐらい痛かったロックピラーのパールQCは、この技(『クライミングシューズ
リンス』で検索してみてください)1撃で馴染んだんです!!

オプティマスプライムは伸びにくそうだけど、やっぱお蔵入りはもったいないから、藁にもすがる思いで、痛みに耐えながら浸けてます(笑)

結果は後日報告します(*^_^*)
馴染んだらいいなぁ!!

by janbo-crhymester | 2011-07-03 21:37  

<< 生まれ変わった!! なじんできた! >>