人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の

音楽ネタいきまーす

曲名:MIC STORY feat. ILL-BOSSTINO
アーティスト名:SEEDA
ジャンル:ヒップホップ

SEEDAはラップグループ『SCARS(スカーズ)』のラッパーです。ラップスキルもユーモアもあってけっこう好きです。
このSEEDA、『テリヤキビーフ』って曲で『TERIYAKI BOYZ』をDIS(ラップで攻撃)した後、バーバル(TERIYAKI
BOYZのラッパー。m-floのラッパーでもある)のラジオに出演!!なんとなく和解した感じになったと思いきや、番組のラストでフリースタイル(即興)ラップバトルをして圧勝してしまいました。(バーバルは即興でラップするタイプではなく作り込んで作り込んで、スキルが発揮されるタイプなので仕方ないんですが...)
このSEEDAとタッグを組んだのが『THA BLUE HARB』(ブルーハーツではないです)ってグループのラッパー、ILL-BOSSTINO(イル
ボスティーノ)です!
北海道のラッパーなんですが、スキルもリリックもハンパなしです!グループとしてはフルアルバム3枚、他にもシングル、ミニアルバム、DVDとリリースしてるのでチェックしてみてください。

この『MIC STORY』はYouTubeでチェックできるので、ぜひ検索!!かっけーっす(`・ω・´)

by janbo-crhymester | 2011-11-09 11:23  

<< 外岩シューズ 東京ディズニーシー >>