人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アットウォールとショッピング

今日も登りまくりました。
昨日の外岩からの、今日はアットウォール。
...昨日の外岩では、翌日アットウォール行くから控えめにしとくって決めてたのに、やっぱり岩場に来てしまうとそうはいかない(._.)アットウォールはテーピングして登ればいいやってことで、AirPocket登った後はロビンソン(V8)!指がズタボロになりながらもまったく登れず(´・ ・`)
そして今朝、起きたら指の痛みがすごい( ´•௰•`)切れてるしえぐれてるしはれてるし...まぁ今日はエンジョイクライミングでいいやってことでとりあえずは福岡方面へ!まずはIKEAで買い物したけど、途中から頭痛が。なんでやろうか。疲れたのでしょうか?結局2時間半ほどでIKEAを出て、九産大近くのハローって店でごはん食べて、古着屋へ!
すげー掘り出し物はっけん!アディダスの、ライダースジャケットみたいなやつ!革とかではないんですが、そのぶんストリート寄りで気楽に着られるし、サイズはばっちり!この秋ヘビロテ間違いなし(・∀・)
そしてアットウォールへ!
アットウォールとショッピング_a0201768_22254495.jpg

アットウォールとショッピング_a0201768_22275216.jpg

お気楽なエンジョイクライミングにしとくって決めてたのに...アットウォールは1ヶ月ぶりくらい?やし、月に1回くらいしか来れないし、マンスリーのホットプロブレムの課題たちを見てしまうとそうはいかない(._.)
テーピングで固めていざ!!
けっこう変わったムーブもおおくて、前半の方が苦戦気味...指をかえりみず、けっこうがんばったんだけど...簡単には登らせてくれないのがアットウォールホットプロブレム!!結局28番と30番を残して、8完登で時間切れ~(ノД`)
2階のルーフも触りたかった...
でも楽しかった!!せいごさん、来月も楽しい課題期待してます!
帰りはリンガー♪
さてスマブラして寝るか゚゚\(´O`/)°゜゚

by janbo-crhymester | 2014-10-05 21:54 | クライミング  

<< ブラックサンダー(初段)とデッ... AirPocket(V7) >>