人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K sds 2段ゲット!!!! in 八面山

世間がロックパーティのコンペで盛り上がる中、今日は後藤さんと西ちゃんといっしょに八面山ボルダリング!

狙いはK sds(2段)!
昨日、初めて触ってみたんですが、午前中の雨でコンディションが悪かった...( ´_ゝ`)岩が乾くころには指皮が死んで敗退してしまったので、今日も来ました!
昨日の今日で、指皮が全然回復してなかったんで、2トライくらいが限界かなーとか思って気合い入れたら1トライ目で登れたのでホッとしました(´-ω-)

K sds 2段ゲット!!!!  in 八面山_a0201768_22554230.jpeg

登った後は指皮がメチャ激痛だったので、1トライ目を逃してたらやばかったかも...(°A°`)
こりゃ数日は回復しないな...。

後藤さんと西ちゃんは大洋(初段)!
後藤さんは前回来たときチェルシーチェインをゲットした後のヨレた状態で、帰宅前の余った時間に触ったにも関わらず1時間くらいでバラし終わるという恐ろしい強さを発揮してました!!
今日はフレッシュなので登れそうな予感...!!!!
とか思ってたら1時間ぐらいでアッサリ完登!早い...(笑)

K sds 2段ゲット!!!!  in 八面山_a0201768_22563170.jpeg

西ちゃんは今回は残念ながら敗退だったけど、ふだんのジムでのあの強さを見てたら確実に登れるな。
西ちゃんはまだ外岩に数回しか行ったことないから、少し外岩に慣れたらアッサリ登れるんだろうなー(^-^)

帰りは唐揚げ食べて満足!!

帰宅後はランニングと筋トレも済ませて、ノンアルコールビールで乾杯(⌒ー⌒)

K sds 2段ゲット!!!!  in 八面山_a0201768_22570434.jpeg


by janbo-crhymester | 2015-11-29 22:52 | クライミング  

<< TOKYO TRIP 竜頭泉の2段!!!!オートマチ... >>