人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO TRIP


12/4~12/6までTOKYO TRIPでした!

数年前に仕事であっちに1年間住んでたとき以来。

初日の夕方に用件を済ませ、飲み会が終わったあとは、夜の東京タワーへ!

TOKYO TRIP_a0201768_17433861.jpeg

ホテルから歩ける場所だったので行ってみました!
久々でなつかしいー!下から見上げるとかなりの迫力!!!

TOKYO TRIP_a0201768_17425305.jpeg


翌日は横浜に行く予定でしたが、急遽スカイツリーへ!!

TOKYO TRIP_a0201768_18090445.jpeg

スカイツリーは3日目に行く予定だったけど、どれだけ並ぶのか想像もつかず不安になり、飛行機の時間とか関係ない2日目にしました(笑)
結局30分くらいで入れましたd(⌒ー⌒)
ながめはよかったけど、遠くの景色にモヤモヤがかかってました。
でも晴れてたから富士山バッチリ見えました!

TOKYO TRIP_a0201768_17580801.jpeg

TOKYO TRIP_a0201768_17584666.jpeg


ガラスの床に立つと、キュッとなります。

TOKYO TRIP_a0201768_18002552.jpeg


そして、雷門!!まじで外国人観光客が多かったー!そして着物の女性がたくさんd(⌒ー⌒)

TOKYO TRIP_a0201768_18095479.jpeg

尾張屋の天ぷらそばも美味しかった!小さいお店だったので、何も聞かれず余裕で相席(笑)

TOKYO TRIP_a0201768_18012681.jpeg


そのあとは、上野、渋谷でスニーカーショップめぐり!!

TOKYO TRIP_a0201768_18103480.jpeg

テンションあがりまくりで買おうとしたらサイズ無し!!!残念...

夕方から浅草でむこうの友達と飲んで、浅草のやっすいホテルで就寝...

最終日は朝から下北沢で古着屋さんめぐり!!!
めちゃ楽しかったー!
しかし結局、妻へのお土産の古着だけ買って自分のは買わず...。そのあとは渋谷でブラついてから空港へ~。

帰りの飛行機の着陸で鼓膜がイカレたところで、TOKYO TRIPは終了~!!
なつかしかったなぁ!
次はむこうのジムか御嶽にでも行きたいな(^-^)

by janbo-crhymester | 2015-12-08 17:41 | その他  

<< 初のハーフマラソン K sds 2段ゲット!!!!... >>