人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の神宝岩でカンダガワ2段ゲット。

H31.1.5
新年初登りは比叡で、初のタブノキエリア。
比叡は前回がラストのつもりだったけど、もっかい来れた!
今回こそラストやし、初めてのエリアということで課題も全然知らないし、事前にたくさん情報収集して、1日で登れそうなカンダガワ(2段)狙い。
あわよくばカンダカラ(3段)の可能性を感じれたらなーって感じ。
まずはカンダガワ。
初の神宝岩でカンダガワ2段ゲット。_a0201768_03131035.jpg

フラッシュトライに失敗した後は、そっこーでみんなでムーブをバラし!
おれもバラしやら、みんなのムーブパクるやらでムーブが固まったので、少しレストしてからの1トライ目で登れた~。



意外にあっさり登れた。
この後は、カンダカラとか、カンダガワの隣にあるカンタンダカラ初段を触ってみたけど登れず(笑)
とりあえずおれは最低限の目標は達成したので、あとはエンジョイすることに。
みんながお目当ての課題を打ち込んでる間に、近くの1級を登った。そして、鳥居エリアに移動。
鳥居エリアでは2段を2本くらい触ってみたけど、けっこう疲れてて指も痛くて、やる気起きなかった(笑)
そうこうしてると暗くなったので撤退。

今日はいろんな課題触れてめっちゃ楽しかった~。

by janbo-crhymester | 2019-01-06 02:51 | クライミング  

<< 鵜SD(初段)とソフトトラバー... 初の比叡。再生(初段)ゲット >>